愛憎劇




  1. |
  2. スポンサー広告

20081208

20081208011112
23日のライブまでに新曲2曲完成させるぞー!!
目に毒 と 想像妊娠 だよ。

目に毒に感動的なギターイントロをつける宿題が出されて考えましたが弾けませんでした。うおおおでも妥協して簡単になんてしないぞゴルァァァ

想像妊娠はたぶん韓国では規制されると思います。もっとエロくしたいなあ

早くかたちにして聞いてもらいたい!

ちなみにクリスマスソングは全然できません。

  1. |
  2. 撮影日誌
