愛憎劇




  1. |
  2. スポンサー広告

20090318夜

20090319012457
20090319012455
20090319012453
20090319012450
よるはベルリンズ最後の企画ライヴを観てきました。
ワインの匂いがプンプンするぜ

画像は暗闇のブースでバナナ食べるベルリンズドラムうえのさま。
パンプルさとみイッツスペイシー。
楽しいよるでありました。
何気にペキン原人がすきな私である。

ちょっとだけ参加した海賊のCDをもらったんですが、なんとジャケットが大好きな漫画家東村アキコ先生書き下ろし!
一緒に名前が載っているだけで大感動です。
ちなみに「ひまわりっ」では副部長に似てると言われるシラサキです。

練習尽くしななか、なんだかんだで結構ゆっくりした時間も過ごせていいなと思っています。

学生生活だったころみたいな時間を過ごして鬱憤はらしたり、懐かしんだりしていますが、やっぱりすっかり違っているなとも思うわけです。

口を開けば失言しそうで、何かすれば失敗が怖くて。無駄なことをしないように気をつけるようになったなあとか思います。いいのやら悪いのやら。

いつかまたかえれるだなんて、
そんなことはないのだ。

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:0
<<20090319 | ホーム | 20090318昼-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

