愛憎劇




  1. |
  2. スポンサー広告

20081229-2

20081229165815


私に気に入られすぎた携帯
やっと役目を終えたようす
2年間ありがとうよ

全くなにもしない日です
昨日のライブと
飲んで羽目を外しすぎたことの
反省をしてましたとさ…

あとやっとM1見ました。
演説聞いてる春日に一番笑った。

暇だからわたしも
絵でも描きましょうかね

  1. |
  2. 撮影日誌

20081229

20081229102657

20081229102701

20081229102659




810の楽屋は楽器屋っぽい。

昨日はお客さんがたくさん来てくれて嬉しかったなあ…。

過去のライブ更新できないので
取り急ぎセットリスト

1.ドラマチックラブアンドヘイト
2.最後の日々
3.保健室の白昼夢
4.想像妊娠
5.目に毒

810はむつかしい
そういや810でキーボが前に出るバンド観たことないな…
耳よくならなくちゃ!
リハ30分をもっと上手く使えるようにがんばろう('・ω・`)

みんなで810のDVDを観まして、
幕があがりながら
「あの~女は~」で登場するやつとか
最後に喧嘩を売るわたくしとか
上映して笑って貰いましたさ

ペニーレーンと
初めてのスピリチュアルも
上映したんですが
ペニーレーンは上手だった!
練習…('・ω・`)

でも歌は今の方がよくなってました
いや技術的にどうかは判りませんが
昔のは無理やり張り上げてて汚くて
理想には近づいてる気がした
少しは頑張った甲斐があったかなあ

そんなわけで愛憎劇の2008年全日程は終了しました!
今年見に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございます!

来年も宜しくお願いします!

  1. |
  2. 撮影日誌

20081228

20081228004201

携帯を2年ぶりに変えました…
最新の8メガ携帯ですよ
デジカメクオリティ!

年末持ちこたえてくれ胃腸と肝臓

  1. |
  2. 撮影日誌

20081228/SUSUKINO810

2008/12/28 SUSUKINO810

TOY MAGNUM/ULP/SODA POP/crock raid/TIMELESS☆NATCH ,他


曲目

1.ドラマチックラブアンドヘイト
2.最後の日々
3.保健室の白昼夢
4.想像妊娠
5.目に毒

ちょうど札幌に居た方達のたくさんのご来場ありがとうございます!

  1. |
  2. 過去のライブ
  3. | コメント:0

20081227

20081227082235
昨日は仕事を納めたよい。

会社の忘年会が楽しかった。
初めてたくさん席を移動して知らない人ともたくさん話してみたら、161倉庫界隈の人が2人、LOG関係者が2人もいた!
KCバンドのギターの方がうちの会社の外注さんだったらしい…
今度KCさんともりもさんとながつさんにお会いしたら聞いてみよう!

みんな辞めないでとか言ってくれる。
うれしいねえ。
札幌に来てから人間関係に恵まれすぎだろ!
と思ったけど、きっと悪い人なんて居ないのだから穿った見方で内向的に閉ざしていた頃の自分が人の魅力に気づけなかっただけなのだ。

とかいって、やっぱり地元の人とは相容れないと思いますが。笑

明日はライブなんだなあ!快く終わろう!
サークルでうちが年内ラストだよ!
みんなでサークルライブ納めしやしょう。

今日中に年賀状書かなきゃ!
貰ってくれる人メール下さい!

おがわくんは今頃一所懸命部屋を片してるでありましょう!

年末年始ネット環境ないの辛すぎる~…
WINに機種変してこよかな…

  1. |
  2. 撮影日誌

20081226-2

おおおおおおおお!

hi_20081226111937.jpg

↑後輩が紹介してた質問に答えるとすきなアニメキャラを当ててくれるサイトです

さあ今日は仕事納め!
仕事の〆は昨日だったので、
年賀状でも作ってまったりしますか

  1. |
  2. 撮影日誌

20081226

20081226024827
見てくださいこれ!!

後輩のたしかさんが愛憎劇の歌詞を見て
触発されて描いたという絵なのです。

わたしはこの人の作る作品がすごくすきなので、
創作意欲になれたのがうれしくてうれしくて!

感動したのでもらっちゃったよ。
刺激しあうのはよいことだー

Do not touch me
って歌詞にはないのに、
なるほど!って感じです。

使われている画材もわたしのすきなコンテだったりするんです。
色合いも素敵。

いやぁーうれしいわぁー

こういう感受性を、自分も大事にしなくては。

  1. |
  2. 撮影日誌

20081225

20081225031419
フライヤーらしきものできたー!
その名もドラマチックニュース12月号。
28日に配ります。

50枚作ろうと思って
間違えて120作った\(^o^)/

最近、己の計算能力に限界を感じたシラサキは、おがわくんに愛憎劇の会計を一任しました。
これでもう161の時のような惨劇は繰り返されないでしょう…。
あの時はみんなごめん…orz

朝起きたら枕元に新車があればいいんですが。

おやすみなさい!

  1. |
  2. 撮影日誌

20081224

ML_TS3E0210.jpg

昨日ライブに来てくれたみなさま、対バンの方、
ありがとうございましたー!!

せっかく大通にあるサウンドクルーまで来たので、
あいぞうげきちゃんでホワイトイルミネーション見てきたよ。
写真は、ゆうりちゃんがJでしらさきがLです。わたしがLです


これからが大事なんですが新曲やれてよかったと思います。
あ、セットリストは過去のライブのコーナーにあるよ。
(最近周りのバンドでセットリスト書く人増えてうれしいです)

サンタコスが中途半端ですいませんね。
まえかく嬢はあのサンタ帽を被ると前髪が目に入って邪魔だそう。
では次の曲、「目に毒」です。
っていうMCを不採用にして、ちょっと真面目に曲紹介したんですが、
曲名をかっこよく(?)言ったら吹かれてしまった!笑

歌詞が知りたいと結構言われたので、
気まぐれに載せてみようかな…

  1. |
  2. 撮影日誌

20081223/sound crue

PC230006.jpg


2008/12/23 SOUND CRUE basement
「Crue's Tone」

弦太/いまさらイスラエル/雪見ALLINEED/the 5th lab./MicroDug


曲目

1.保健室の白昼夢
2.ドラマチックラブアンドヘイト
3.想像妊娠 ★New!
4.最後の日々
5.目に毒 ★New!

せいいっぱいのサンタコスでのぞみました。
目に毒が好評でうれしかったです。

  1. |
  2. 過去のライブ
次のページ
