愛憎劇




  1. |
  2. スポンサー広告

20090401

4月ですね!
これにてここの更新も終了いたします。
半年ほどでしたがありがとうございました!

ところで6月に結成されたため、
サークルの名簿の所属バンド欄に、
このバンドの名前を書く事ができなかったのが心残りだったしらさきですが

090201_2303_01.jpg

なんとまあ、3年目の時に既に書いてましたね!!
実に結成する2年も前のこと。イッツマジック!

余談ですが、そろそろサークルのオムニバスCdが発売されます。
愛憎劇は「保健室の白昼夢」という曲で参加してますので、
機会があればぜひきいてください。

ライヴとはなにか違うことがしたいってことで、
ギターソロだけゲストが。
これがとてもわたしには弾けないすばらしいギターソロで
わたしなんかギターソロだけ再生してしまうんですけど…

イメージ的には、
椎名林檎の罪と罰のギターをベンジーが弾いてるような
ミドリのNewシングルでギターをジュディマリTAKUYAが弾いてるような

swing(完全生産限定盤)swing(完全生産限定盤)
(2009/03/18)
ミドリ

商品詳細を見る


つまり…………

sss_20090401220611.jpg

屈折具合がまりこにほど遠いわ!

さてさて、ぼーかるしらさきは暫く弾き語り修行と
新バンドのパーティ探しの旅に出ます
今度からはこちらでお会いしましょう!
http://srskmy23.blog114.fc2.com/

さようなら!

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:0

20090325

090325_2332_01.jpg

99%のなんちゃらのときの写真もらいました!
なんですかこれは!

最後に目に毒をうたった時に、
顔が謎の液体まみれでまじで大変でした

まじできもかったんですが

さて、あいぞうげきは終了したので、
4月からはまた違う楽しそうなことを始めなきゃー

バンドはやりたいなー

先日おがわくんに、
新バンド始めるなら曲はよいから自信もってやったらいいですよ
と言ってもらえたのでなにげにうれしかったです…泣

とりあえず日記は新個人ブログをまた始めて移るとしよう!

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:0

怒濤

昨日のサークル内追いコンで愛憎劇は解散。
バンドとしてのんびりした時間はほとんど無かったように思う。
集まれなくて全体練習出来ない週とかでも焦燥感があったりと。

バンドやるにあたって強く感じたのは、以前組んでいたバンドの時以上に、関わった人々への感謝。
バンドメンバー然り、
見に来てくれた人然り、
対バンの人達然り、
ライブハウスのスタッフ然り
サークルの人達然り。

昨日の最後の演奏、ボロボロだったかもしれないけど、
有り体に言うならば、本当に、心の底から楽しむ事が出来たと思う。


万感の意を込めて、

「ありがとう」


91

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:0

20090322

20090323.jpg

とりあえず!

追いコンセットリスト

1 ドラマチックラブアンドヘイト
2 最終回ユーモレスク
3 保健室の白昼夢
4 想像妊娠
5 目に毒

Gt.ソロ全滅&チューニング狂い過ぎわろた!!!

でもねちゃんとうたえたんだよ
初めてちゃんとZIPPYで自分の声の返しが聞こえて、
外音でも歌がきこえてたそうで、つっの名PAに感謝!
最後にして一番気持ちが最高だったライブでした

大して聞いたことのない曲とかでもあったろうに
盛り上げてくれてありがとうございます!泣
曲終わりの「ありがとう」を初めて心から言った気がする。笑

きっとまたつむがれる。きっとまたつながれる。

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:1

20090321

20090321234720
20090321234718
追いコン1日目お疲れ様です

上裸祭り\(^O^)/
上裸上裸上裸\(^O^)/

自分の年目にはたまらない追いコンです
チャクラチャクラチャクラ
チャクラって知ってる?
もうフェスですね
RSR並にたのしいよ

しかしオレンジクラッシュがかっこよすぎて圧倒されましたわー…
なんだろうあれ…

チャクラくいちさんケーブル破壊しおったそうでまた伝説に!
あーチャクラの動画見て寝ますよ
さようならまた明日!

明日か明日か明日くるのやだ明日

  1. |
  2. 撮影日誌
  3. | コメント:0
次のページ
